韓国社会、【反論出来ないから無視ニダ】慰安婦のイ・ヨンス(ハルモニ)さん、「ハーバード大教授の妄言は無視しよう」

韓国社会、【反論出来ないから無視ニダ】慰安婦のイ・ヨンス(ハルモニ)さん、「ハーバード大教授の妄言は無視しよう」

記事要約:偽慰安婦のイ・ヨンス(ハルモニ)が「ハーバード大教授の妄言は無視しよう」とか、自分たちの都合悪いことは「無視」する方向に舵を取ったようだ。ええ?論文が間違っているというなら、その論文が間違っていることを指摘するだけだろう?

未だに間違いがあったなんていう論文は愚か、反証すらでてこないですよ。出てくるのはラムザイヤー氏が日本の企業がどうとか、意味不明なことばかり。それが嘘だと主張するなら論文を書け。その論文が学術的な論文なら、比較されてどちらが嘘なのかがわかるだろう。それを無視したところで、ああ、論文は事実ですねと学会で広まるだけだぞ。

根拠のない批判をしたところで偽慰安婦だとばれてるのだからただの嘘つきだろう。

>セミナーでイ・ヨンスさんは、「ハーバード大学の学生たちは、その教授の言うことを無視してほしい」と求めた。続けて、「むしろ、その教授はよくやったと思う」とし、「慰安婦問題の解決に進展がない状態で、この問題をしっかりと思い起こさせてくれたから」と付け加えた。イさんは、「ハーバードの学生たちが慰安婦被害の問題に気遣い、頑張っていることがよく分かる」とし、「雲の上のハルモニたちもよく分かっているはずだ」と涙ながらに語った。

年祭詐称が当たり前の嘘つき婆さんがよくわかっている?自分たちが嘘つきだということをか?そりゃそうだよな。朝鮮戦争時代の慰安婦だってことばれたくないものな。ハーバードの学生たちが?騒いでるのは韓国人学生だけだろ?そんな一コミュニティが騒いでも論文はそのままだぞ。

>イさんは今後に、日本との交流を続けるという意志を明らかにした。彼女は、「両国間は怨讐を担う国ではない」と言いながら、「一学生でも、一人間でも、慰安婦被害の問題について、(日本が)なぜ慰安婦を作り、どこで作ったのかを明確に知るべきだ」と強調した。続けて、「お互いに親しく過ごしながら、このような正しい歴史を伝えたい」と付け加えた。

そうだよな。管理人もそう思う。でも、日本人はよく知っているぞ。朝日新聞のねつ造から始まったということをな。慰安婦詐欺ビジネスだってこともな。正しい歴史を伝えたい?主張は勝手だが妄言だけでは誰も信じない。証拠を出せよ。自分たちで慰安婦詐欺ビジネスを暴露しておいて、いまだにそれをやるとか。頭、おかしいだけとしか思われないぞ。

韓国社会、【反論出来ないから無視ニダ】慰安婦のイ・ヨンス(ハルモニ)さん、「ハーバード大教授の妄言は無視しよう」

日本軍慰安婦の被害者であるイ・ヨンス(ハルモニ)さん(93歳)が、慰安婦は売春婦という主張をしたハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授を無視しようと主張した。

イさんは17日、ハーバード大学アジア太平洋法学部生徒会(APALSA)の、『慰安婦を否定する日本側の主張に対する反論』というテーマで開かれた、オンラインセミナーに参加した。

セミナーでイ・ヨンスさんは、「ハーバード大学の学生たちは、その教授の言うことを無視してほしい」と求めた。続けて、「むしろ、その教授はよくやったと思う」とし、「慰安婦問題の解決に進展がない状態で、この問題をしっかりと思い起こさせてくれたから」と付け加えた。イさんは、「ハーバードの学生たちが慰安婦被害の問題に気遣い、頑張っていることがよく分かる」とし、「雲の上のハルモニたちもよく分かっているはずだ」と涙ながらに語った。

彼女は、「ICJ(国際司法裁判所)で、この問題を完璧に確かめることが私の最後の願いだ」と言いながら、「文在寅(ムン・ヂェイン)大統領が日本の菅義偉総理を説得して、問題を解決すべきだ」と訴えた。

イさんは今後に、日本との交流を続けるという意志を明らかにした。彼女は、「両国間は怨讐を担う国ではない」と言いながら、「一学生でも、一人間でも、慰安婦被害の問題について、(日本が)なぜ慰安婦を作り、どこで作ったのかを明確に知るべきだ」と強調した。続けて、「お互いに親しく過ごしながら、このような正しい歴史を伝えたい」と付け加えた。

この日のオンラインセミナーには、マイク・ホンダ元連邦下院議員、慰安婦正義連帯(CWJC)のリリアン・シン共同議長とジュリー・タン元米国法廷判事、ICJ回付推進委員会のキム・ヒョンヂョン報道官などが共に参加し、ラムザイヤー教授を批判した。

http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20210218000027

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ななし
2021年2月18日 11:30

何このババア開き直ってるのですかね?ババアのおかげでハーバードの韓国人学生今後肩身が狭い思いしますねo(^o^)o荒れてきましたねo(^o^)o良いことだ!ヾ(o´∀`o)ノ

ももちゃん
2021年2月18日 12:10

バカなのか?韓国人なのか??
どう考えても(考えなくてもw)無視されるのは韓国人のほうだろ。

治部少輔
2021年2月18日 13:59

騒ぎ立てれば立てるほどに朝鮮脳がinsaneであることを世界に喧伝する、という構図。

3
0
読者のコメントを見る&書くx