韓国社会、【いらないです】「コロナ19診断キット、日本の謝罪前に日本に輸出してはならない」国民請願相次ぐ

韓国社会、【いらないです】「コロナ19診断キット、日本の謝罪前に日本に輸出してはならない」国民請願相次ぐ

記事要約:相変わらず、韓国人は頭がおかしい。なんで日本が韓国の精度が明らかに悪くて再発が確認されているようなコロナ19診断キットを求めるとか思っているのか。100%いらないですよ。

それなのに、日本の謝罪前に日本に輸出してはならないとか、国民請願が相次いでるそうだ。あの、いらないのに謝罪も何もないですよ。そもそも、日本は頼んでもいないぞ。

>9日、大統領府国民請願ホームページには「日本へのコロナ19診断キット輸出禁止を促す」というタイトルの国民請願が掲載された。請願人は「今日、ある会社でコロナ19診断キットの日本独占販売を契約した、というニュースを見た。もし輸出したいなら、4つの条件を満足してほしい」と要請した。

嘘だろう。そんなニュース、どこにあるんだ?管理人は知らないが、一体、どこが欲しがっているんだ。この韓国人が知っていて、日本人が知らないはずないだろう。

>これに先立ってフィンテック・LED製造企業ライブ・ファイナンシャルは去る7日、診断キット生産業者ソルジェントと日本独占販売権契約を結んだと明らかにした。ソルジェントが生産した診断キットはライブファイナンシャルを通じてだけ日本に輸出できる。

このように書いてあるが、そもそも、ネットで検索しても出てこない。独占契約とか書いてあるので、どこかでプレスリリースでも何でもあるはずなんだが、見当たらない。これだけでは調べようがないので、もっと正確性がある情報を出せと。それで、日本はいらないので好きなだけ請願するといいぞ。

しかし、まだ韓国人は余裕があるじゃないか。選挙後は地獄しか待ってないというのに。

韓国社会、【いらないです】「コロナ19診断キット、日本の謝罪前に日本に輸出してはならない」国民請願相次ぐ

新種コロナウイルス感染症(コロナ19)診断キットを日本に輸出してはならない、という国民請願が相次いでいる。

9日、大統領府国民請願ホームページには「日本へのコロナ19診断キット輸出禁止を促す」というタイトルの国民請願が掲載された。請願人は「今日、ある会社でコロナ19診断キットの日本独占販売を契約した、というニュースを見た。もし輸出したいなら、4つの条件を満足してほしい」と要請した。

請願人が提示した4つの条件は、慰安婦蛮行に対する公式認定および謝罪、731蛮行に対する公式認定および謝罪、独島(ドクト、日本名:竹島)領有権主張に対する公式撤廃および謝罪、正しくなされた歴史教育を進めることを確約する、などだ。

請願人は「昨年7月、日本が先に該当法則を破ったので日本に対する信義を我が国があえて守る必要はない」として「我が国に全く友好的でない日本にコロナ診断キットを輸出することを禁止してほしい」と主張した。

これに先立ってフィンテック・LED製造企業ライブ・ファイナンシャルは去る7日、診断キット生産業者ソルジェントと日本独占販売権契約を結んだと明らかにした。ソルジェントが生産した診断キットはライブファイナンシャルを通じてだけ日本に輸出できる。

該当請願はこの日午前11時50分基準3,200人余りが参加し来る5月9日締め切る。これと共にこの日、大統領府国民請願ホームページには「日本政府公開的謝罪前のキット日本輸出を禁止してください」「コロナ19関連診断キット、日本輸出反対」などの請願が相次いで掲載された。

チャン・ヘジン釜山ドットコム記者

ソース:釜山日報(韓国語)”コロナ19診断キット日本に輸出やめましょう”国民請願相次いで

http://www.busan.com/view/busan/view.php?code=2020040911283640225

Subscribe
Notify of
10 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年4月9日 16:26

全力で輸入はお断わり!
確か実験室でウイルスを検査したら100%だから正確に診断できるとかいってるやつだろ?
今日本で行われているのでも感度70%程度と聞いているので
そんな怪しげな検査キットは使うだけ無駄
アビガンでも売って欲しくて「検査キットと交換ニダ」とか言ってるのかw
少なくとも敵対国家から国民の命に関わる者買うわけ無いだろうw

安倍支持
2020年4月9日 16:35

こっち見るな!!売らない、買わない、関わらないの3原則実行!!。行かない、来るな、関わるなの3原則実行!!

ももちゃん
2020年4月9日 16:41

謝罪をするのはお前らだ!

もうね、謝罪しなくてよいから、お互いに関わらないことを切に願うよ。

韓国を生温かく看取る者
2020年4月9日 17:08

要らない。
国民請願とやらに俺も参加したいわ。

非韓五原則

・教えない
・助けない
・盗ませない
・来させない
・関わらない

これを遵守したい。

J IN
2020年4月9日 17:55

韓国?そんな国知らない、という日がちかい。
韓国のアホな上から目線も今のうち。日本にとっていらないんだよ、韓国は。

べべん
2020年4月9日 18:07

いつでも上から目線。いつ日本が欲しがったんだ?もし必要だとしても、頼る国はお前の所じゃないぞ。勘違いするな。

って書いてたら、ワクチンもこれから開発すると・・。えっ?もう他の国は開発段階に入ってるぞ。いくらなんでもこれからなんて遅すぎないか?
国が支援する予算も一桁足りないような気がするが・・

韓国政府、新型コロナ治療・ワクチン開発を全面支援へ【中央日報】

韓国大使なんてやだ
2020年4月9日 19:11

ハリス駐韓大使の気持ちは想像できる

>複数の関係筋によると、米国のハリー・ハリス駐韓大使が今年11月で退任する意向を周囲に漏らしている。11月の米大統領選でトランプ大統領の再選が決まっても、続投しない考えという。

ハリス氏はトランプ大統領に指名され、2018年に駐韓大使としてソウルに着任したが、様々な問題を巡り不満がたまっているという。

米国のハリス駐韓大使が辞意=関係筋
https://jp.reuters.com/article/southkorea-usa-ambassador-idJPKCN21R0MW

たろうちゃん
2020年4月9日 20:41

駐韓大使なンてポストは日米共に罰ゲームなンですな!ハリス大使だけでなく日本の富田大使も辞めたいにちがいない。

オバマ
2020年4月9日 18:41

PCRで陽性ならCTを…精度の低いグッズは医療関係者が望むなら別ですが…個人的には要らない。

あまこちゃん
2020年4月10日 00:49

買う買わないは別として,韓国には「情けは人の為ならず」という言葉がないのだろうか(スワップスワップ騒いでいるのに)。日本と喧嘩して勝てると思っているのだろうか(勝てると思わなければ、こんなことしないよな)。それ程嫌なら、なぜ京城大学を破壊しないのか。新日鐵(当時)が作った高炉を破壊しないのか(その後電磁鋼板の技術を盗んだよな)。日本の援助で作った地下鉄1号線を埋めないのか(実は供与した技術は最新式ではなかったけれど)。多分、知らないんだろうな。知らないということは、既に負けていることに気付かない。こう考えると、どう見ても世界一優秀な民族(この言い方、ナチそのもので、日章旗より世界で総スカンされることも知らない)ではない。むしろ、下から数えた方が早そうだ。そう、お仲間のガンビアが丁度よいところか。

10
0
読者のコメントを見る&書くx