韓国社会、【武漢肺炎】新型コロナ感染者 1万人超に

韓国社会、【武漢肺炎】新型コロナ感染者 1万人超に

記事要約:韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者がついに1万台の大台を超えたようだ。おめでとう韓国!

1万人も超えて、韓国の防疫対策に世界中が注目しているとか、ホルホルできるのが凄いよな。しかも、結局、感染者の数は減ってないんだよな。95%当たるといいながら、全くもって外した記者とか恥ずかしくないのか。

さらに、管理人はこの感染者の数ですら、もうごまかしだと思う。検査の数を減らして、感染者の数を増やすのを抑えている。選挙前だから感染者が意図的に減らせば効果抜群だからな。後、死亡者がおかしい。これも武漢肺炎での死亡者カウントを他の病気、例えば、肺炎などの死亡者として扱っているのだろう。

[速報]韓国の新型コロナ感染者 1万人超に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00255222-yonh-int

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
野次馬
2020年4月3日 20:42

そう言えば、韓国が立派な隔離施設を用意したってNHKのニュースで言ってたな。
選挙を前に、国民を騙す気満々なのが見え見え。
国民がこれで騙されたら、文両班政権も安泰だな!

osa
2020年4月3日 12:48

おめでとうごさいます

オバマ
2020年4月4日 10:22

欧米中に肩を並べましたね、5桁到達、ある意味で検査大国の面目躍如ですが、日本の未来を考える反面教師になります。日本製BCGを使用しているし、大幅に劣化したとはいえ基礎に日帝50年の遺産が在る国ですから、じっくり観察し対策のヒントにしましょう。
韓国も検査の増大を押さえており、日本に次ぐ病床数で病床が足りない為、医療関係者は軽症者の自宅待機を主張している。
韓国の検査は医師の徴兵代わりの低報酬の軍医・地域医療勤務に支えられていたから、日本では導入出来ない。
テグや慶省北道閉鎖は難しく、中国のような閉鎖は無理だが、イメージだけが世界に広がる。
東京をロックダウンさせても、国会議員の往来は止めるべきではないし、交通網の中枢の東京を避けて物流は展開できないのですよ。

3
0
読者のコメントを見る&書くx